おはようございます。

坂戸先生の『緩消法』
サポート事務局の伊藤です。
 
本日までご案内しておりました
坂戸先生の『緩消法』の全貌がいよいよ…

明日の朝9:00に公開となります。

明日の朝9:00に公開するDVDには、
過去の無料映像やDVDには
収録しきれなかった、

2017年最新版の
緩消法テクニックが詰まっています。

その具体的な内容を
一部お伝えさせていただきますと… 
 
 
・指1本で痛みを完治させ
 二度と再発させないアプローチ法

・わずか2~3分で腕がポ~ン!と
 挙がるほど即効の効果も期待できる
 『四十肩五十肩』専用の緩消法

・ギックリ腰等の激痛でほぼ動けない
 患者さんにも”完全他動”で施術できる
 『腰痛(慢性/急性両用)』専用の緩消法

・寝違え、ムチ打ち等の首の激しい痛みを
 その場で完全に消すこともできる
 『頸部の痛み』専用の緩消法

・石灰化した関節を少しずつ確実に
 弛緩させていく『石灰化』専用の緩消法
 (※石灰化の治療には時間が必要になります)

・全身のあらゆる痛みを完全に根治できる!
 深層筋への緩消法アプローチ

・アゴのクリック音や口が開けない痛みを
 解消できる『顎関節症』専用の緩消法

・国民の1/3が悩みを抱える頭痛を
 すぐに除去できる『頭痛』専用の緩消法

・緩消法に関する細かい疑問や不安を
 事前に解消できる!これだけは知りたい!
 全国の治療家さんからの『質問回答集』

・たった数秒で突き指の痛みをゼロにできる!
 『突き指』専用の緩消法

・筋肉を弛緩する速さが3~5倍になる
 ゴッドハンドの手を作れる緩消法の練習法

・スポーツ選手の筋肉疲労も即効で消せる!
 『筋肉痛』専用の緩消法

・治療家が自分で自分の身体を治せる!
 『治療家のためのセルフケア緩消法』
 
 
などなど・・・

「ちょっとボリューム多すぎるんじゃないかな」
と思ったこともありましたが(汗)

今すぐ使える緩消法テクニック達を
遠慮せずガツガツ詰め込みました。

手前味噌で恐縮ですが、 

無料映像でご視聴いただいた
数々の臨床結果を先生にも
体験していただける自信があります。

もし先生が、

「明日からすぐに現場で使えて
確実に結果が出せる即戦力の手技が欲しい」

「来院してくれる全ての患者さんを
痛みから解放し、通院から卒業させてあげたい」

「どんな痛みに対しても”絶対に治せる”という
自信と誇りをもって治療家人生を全うしたい」

という気持ちをお持ちでしたら、

【明日の朝9:00】に公開される
緩消法の2017年最新版のDVDを
お楽しみにお待ちください。
 

医学の常識では不可能とされた
前人未到の領域に踏み込んだ

ホンモノの手技療法です。

先生の治療家人生を変えてしまうほどの
出逢いになるかもしれません。

そう断言できるのには理由があります。

練習ナシ・ぶっつけ本番で使い始めても
一定の効果が出せるほど即戦力になるから

「すごい!俺にもできた!」
「筋肉がフニャフニャにやわらかくなった!」

緩消法を臨床で試した先生からは、
このような喜びの声が後を絶ちません。

その秘密は、

誰が施術を担当しても、
どんな患者さんが相手でも、

DVDのアプローチ法さえ守れば
ほぼ100%結果を出せるほどの
再現性の高さにあります。
 
 
しかも驚いたことに、

『ほぼ練習ナシ・ぶっつけ本番』の状態で結果を
出せている先生が圧倒的に多いのです。
 
 
例えば、五十肩の治療が苦手な先生。

五十肩の治療は、腕が挙がるまでに
月単位で通院していただく必要があり、

初診では変化を感じ取りづらいため
非常に離反が多い症状でした。
 
 
しかし、意を決して一度も練習したことのない
緩消法を試してみたところ、
 
施術前は100度も挙がらない状態だった
五十肩に全く痛みが出ないようになり、
気付けば健側と同じ高さまで
腕が挙がるようになってしまったのです。

「なんで?なんで?」と驚きと嬉しさが混在したお気持ちで、
感動のお便りをいただいたことは、まだ記憶に新しいです。
 
 
その後はどの患者さんに試してもほぼ100%、
患者さんの想像をはるかに超えた即効性と改善率のため、

施術開始から数分後には
患者さんとの信頼関係が構築できるように
なったそうです。
 
 
このように、改善率、再現性、即効性、
施術者と患者さんへの負担のなさ、
臨床への取り入れやすさなど…

何をとってもダントツであると
数多くの治療家さんからお喜びいただいております。

その証拠といってはなんですが… 

つい半年前、はじめて緩消法に出会った
先生方の”現在”を本音で語ってもらいました

これからご紹介するインタビュー映像は、
つい半年前に初めて緩消法に出会った先生達に

「緩消法と出会って、臨床はどう変化したのか?」

を本音で語っていただいた映像です。
 
 
坂戸先生には申し訳ないのですが、
大事な大事なインタビューなので
かなり突っ込んだ質問をさせていただきました。

「実際のところどうなんですか?」
「本当に効果があるんですか?」
「正直にお答えいただいて大丈夫ですよ」

と、まるで緩消法の『裏』を
暴こうとしているかのような
ジャーナリストばりの質問責め。
 
僕自身、1人の報道記者として
真実を突き詰めるために、
言葉は選ばなかったつもりです。
 
 
今からご紹介する治療家さん達の本音は、
先生がDVDを手にした
先に待っている『現実』です。

ぜひ、これからのご自身の
未来を想像しながらご覧ください。
 
 

「もう治らないから」と諦めていた側弯症が
たった10分で完治した!?

職業:リンパトリートメント(神奈川)
横室千恵美 先生

長年の側弯症を患っている患者さんがいらして、「これはもう治らないから」と患者さん自身も諦めていたんです。

でも、たった1回、5分10分の施術で真っ直ぐになってしまったので、患者さんも「えっ治るんだ!」とびっくりされてました。

他にも、普段からフラダンスで腰痛や肩こりをお持ちで、五十肩で腕が上がらなくなった患者さんがいらっしゃいました。試しに緩消法を施術したら1回で良くなってしまったので、「もういいです」と。ちょっと寂しいくらいでした(笑)

今までは細々とやっていたので、全然お客様はいない状態だったのですが、緩消法を初めてから、特に集客していなくても、施術したお客様が新規のお客様をご紹介して来てくれるんです。

坂戸先生がよくおっしゃる、「リピーターは取れなくてもいい。皆さんが治ればいいことなので。そして治れば、治った方が次のお客様をご紹介してくださるから、その方がリピートして下さらなくても全然良いですよね」という言葉が、本当によく分かります。

緩消法は、自分の身体や患者さんに負担を掛けずに施術することができます。難しいことを説明しなくても、とにかくすぐに結果が出るので患者さんにも分かっていただきやすいです。

 
 

正直私自信も驚きました(笑)
こんなに効果が出るんだ!と。

共生ことぶき整骨院(埼玉)
北川正彦 先生

代表的なもので腰痛、肩こり、首の痛み、ムチ打ち、膝、股関節。

そして身体中の慢性痛はもちろん、すべて効果が出ています。

痛みだけでなく、視力、高血圧、難聴、耳鳴り、鬱という患者さんも改善できました。

「ざわざわ」と耳鳴りがして耳が聞こえにくいという患者さんがいらっしゃって、話しかけられても聞こえないほどの症状でした。でも、緩消法を20分間施術してみたら、もう全く耳鳴りが聞こえないと言うんです。それもたった1回で。

正直私自身も驚きました(笑)こんなに効果が出るんだ!と。

私の技術なんてまだまだですが、それでもここまで効果が出るのにはびっくりしました。
今まで使っていた手技で、耳鳴りが改善できたことなんてなかったんです。

鬱も同じですね。私自身、自分に鬱が治療できるとは思っていませんでした。

ムチ打ちの症状でいらした患者さんが、問診票に”鬱”と書かれていて、ムチ打ちの治療に合わせて緩消法を使ってみたのです。

ムチ打ち自体はほとんど動かせないほど首に痛みがあったのに、これも1回で痛みが無くなってしまっていて、私としても、「もういいんですか?」という感じで(笑)

痛みはあまりにあっさり消えてしまったので、2回目から鬱の治療を行いました。そうしたら、最初はほとんど無表情だった患者さんが、2回目3回目と治療していくうちに表情が明るくなり、笑顔で会話できるようになったんです。

ご家族が驚くほど、明らかな変化を感じることができました。

緩消法を身に付けることで、慢性痛はもちろんですが、そういった病気にも対応できることになったのは嬉しいですね。緩消法で治療の幅が広がったのを感じます。

それから私自身、左肩に古傷があるんですが、こういった痛みにも効果が出ていますね。
古傷の痛みに対応できる手技は、あまり聞いたことがありません。

普通はとにかく安静にしてとか、テーピングで固定してとか…そのレベルですよね。
今までは私もそうしていたんですが、手技で治せるというのは、初めてです。

 

今まで使ってきた手技を躊躇なく
切り替えられるくらい短時間で結果が出ます。

あおぞら接骨院(千葉)
山崎英徳 先生

 
緩消法に出会って、その治療効果の高さ、即効性、治している症状の重さに、衝撃を受けました。「なんだこれは」っていう。

すごくシンプルな動きを繰り返しているだけで症状がみるみる改善しますし、本当に今までにない治療法だったので…

今まで積み上げてきたものがひっくり返されたような衝撃でした。

以前は、一般的にやっぱりマッサージといわれるものや、ストレッチ、あとは接骨院によくある電療などオーソドックスな治療をメインに行っていたのですが…痛みが非常に強い方は、施術してもなかなか変化が出ないことがよくありました。

今自分の持っている引き出しでは対応できないな…と限界を感じていた時に、緩消法と出会ったんです。

痛みはすぐに無くなるし、関節は可動域が広がってスムーズに動かせるようになります。患者さんもその効果をすぐ実感してくれるので、手技を変えても、納得してくれます。

今まではマッサージやストレッチなど、ある程度強い刺激を入れてほぐすものだと思っていましたが、緩消法に出会って治療がガラッと変わりました。

非常に低刺激で、でも確実に緩められる。しかも科学的な裏付けがある。
今までやってきたことってなんだったんだろうと思うほどです。

強くもまれたり伸ばされたりすることに慣れている患者さんは、大抵「こんなので変わるの?」と反応されますが、実際に施術が終わった後に、上がらなかった肩がスッと上がったりするので、びっくりされますね。

治療家泣かせ、なんて言われるギックリ腰の症状にも、すごく効きますよ!今までやっていた治療はもう全部封印して、緩消法しかやらないくらい(笑)

今後、手技を全て緩消法へ切り替えるのにも躊躇しないほど、短時間で結果が出ます。
自分のレベルはまだまだですが、それでも現場では結果が出てしまうので、すごい効果だと思います。

これを自分の技術として完璧に身に付けたら、治療家としての人生が変わってしまうかもしれません。今後が楽しみです。

 

鍼で10分以上はかかる施術も
緩消法なら十秒単位で済んでしまう。

アクアバランス治療院(東京)
高城誠一郎 先生

 
私は鍼灸師なのですが、正直なところ、緩消法は鍼灸の治療より短時間で効果も高いです。

本当にその場で痛みが取れてしまうので、患者さんを感動させることができます。

先日も、首を痛めて「これ以上腕が上がらない…」という女性が駆け込んできたのですが、触らせていただいて、「ここが原因だな」ってすぐ分かるんです。そしてものの数十秒ですね。緩消法を施術したらポーンと簡単に腕が上がるようになりました。患者さんも「なんで!?」「すごい!!」という感じで(笑)

腰などに施術していても、普通では硬くて入らないような場所でどんどん指が奥へ入っていくので、患者さんも驚いてくれます。腰痛持ちの患者さんも、短時間の施術で「立った感じが全然違う!」と喜びのお声をいただくことが多いです。

それから私自身も、治療で無理な姿勢をするので腰や首がツライのですが、自分自身に緩消法をすればすぐ楽になってしまうから驚きです。しかもどんどんウエストが細くなるんですよね。特にデニムなんかだと本当にスッキリしたなと実感できるので、痛みの解消と脂肪分解の効果を自分自身の身体で目の当たりにしています。

鍼の治療ですと、やはりある程度の時間が掛かってしまうので、時短に悩んでいたんです。でも緩消法なら、鍼で10分以上はかかる施術も、数十秒で済んでしまう。しかもより高い効果が出る。仮に同じ効果だったとしても、10分と数十秒では患者さんの感動が全然違うんです。緩消法を選ばない手はないですよね。

今後はどんどん緩消法をメインにしていって、施術時間の時短と効率化を図りたいと思います。なおかつ効果が高い治療法として、地域に広めていきたいと考えています。

 

身体がボロボロだった75歳の男性でも
テニスをやれるほど元気になりました。

からだ作り整体「せぼねのちから」(東京)
吉田大一 先生

痛みの症状はもちろんですが、身体の根本的な改善を諦めているような、ご高齢の患者さんには最適な治療法だと思います。

実際に肺気腫で歩くのも困難なのにゴルフをやりたいという85歳のおじいさんや、身体がもうボロボロなのにテニスに復帰したい75歳の方など、そういった患者さんに施術して効果が出ています。

肺気腫の方はかなり症状が改善され、以前は息切れしてしまって歩くのも困難な状態でしたが、息切れ自体しなくなってきました。また、75歳の方も、今では本当にテニスをやれるほどに元気です。

高齢の方でもこれほど効果が出ていて、私自身も驚いています。かなりパフォーマンスアップが期待できる技術だと思いますね。

私も自分自身に緩消法をやってみて、その効果を実感しました。本当に腰がどんどんやわらかくなるんです。いつもロードバイクで通勤しているんですが、その時に骨盤がグネグネ動くのを感じて。前傾もしやすく、すごく可動するのを感じています。

緩消法は、人が成し得なかった領域にいける手技だと思います。今は積極的に自分の治療に緩消法を取り入れているので、今後の展望が楽しみですね。

先生も、こんな未来を
手に入れてみたくないですか?

インタビュー映像をご覧いただいて、どう思われましたか?

これらの治療家さん達の実体験は、すべて真実です。

本当にDVDに収録されている
基本のアプローチさえ守っていただければ、

誰が施術しても、患者さんがどんなに重症でも
結果が出せてしまうのが緩消法です。

先生もこんな未来を手に入れてみたいと思いませんか?

治療家さんが緩消法を手に入れるメリットを挙げ始めたら、
正直なところ枚挙に暇がありません。

☑指1本で外傷・ウイルスを除くすべての慢性/急性痛を
 完治させることができるようになります。

☑最短10秒ほどで痛みを除去できるほど改善スピードが速いので、
 今よりも圧倒的な時短に繋がります。

☑二度と症状が再発しない身体にしてあげることができます。

☑500g以上の圧をかけることがないので、幼児から80歳を超える高齢者まで
 ケガのリスクなく安全に治療できます。

☑アプローチ法が完全に体系化されているので、
 どんな治療家さんでも正確に結果を再現することができます。

☑従来の手技とは違い、効果が科学的データを元に証明されているので、
 どんな痛み・コリにも自信をもって挑むことができます。

☑治療家のセルフケアにも使えます。人の手を借りずに自分の力だけで
 腰痛、五十肩、関節痛などを完治させることができます。

☑世界で唯一、筋線維を一切傷つけないエビデンスを取得し、
 無緊張状態まで筋肉を弛緩できることが実証された手技なので、
 この手技を扱う院以外とは圧倒的な差別化を測ることができます。

☑体力が心配になってきた40~50代の治療家さんでも、
 ほぼ体力を使わずに、省エネで1日中施術を続けることができます。

☑重度のギックリ腰のように、ほぼ動けないレベルの重症患者さんでも
 1回の施術で立って歩けるレベルまで回復させることができます。

☑練習なし・ぶっつけ本番で臨床で使い始めても
 一定の効果は出せるようになるので、今の手技に限界を感じていて、
 何かスパイスを加えたい先生とっては即戦力になります。

☑今後、医療界のスタンダードになる可能性が高い治療法なので、
 早いうちに身に付ければ時代の先駆者として活躍できます。

☑ムチ打ちや突き指、筋肉痛などの急性期の痛みも、
 1回の施術で取り切ることができるので急患さんの対応にも便利です。

☑この手技によって筋肉を限りなく無緊張に近い状態にすると、
 全身の血行・リンパの流れが劇的に改善し、非常に疲れにくい身体、
 病気になりにくい免疫力の強い身体まで作ることができます。

繰り返しにはなりますが、
もし先生が、

「明日からすぐに現場で使えて
 確実に結果が出せる即戦力の手技が欲しい」

「来院してくれる全ての患者さんを
 痛みから解放し、通院から卒業させてあげたい」

「どんな痛みに対しても”絶対に治せる”という
 自信と誇りをもって治療家人生を全うしたい」

という気持ちをお持ちでしたら、

【明日の朝9:00】に公開される
緩消法の2017年最新版のDVDを
お楽しみにお待ちくださいませ。
 
 
先生のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

※なおDVDの公開は1週間限定となっておりますので、ご注意くださいませ。
【DVD公開期間】2月22日(水)~2月28日(火)